2018年11月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩もiPhoneを非接触充電器で充電していた。だいたい残りの残量から、どれぐらい時間をかければ100%の充電になるかがわかるようになってきた。残りが60%前後だと、だいたい2時間で充電がフル完了する。昨晩、CoconutBattery Plusで充電電力とバッテリー温度を確認しながら、ネットを見ていた。

入浴後、薬を飲むとだんだん体がだるくなるので、ベッドに横になって少しだけ小説を読み、22時15分には就寝した。昨晩は熟睡時間は長かったようで、4時間15分の記録が残っている。しかし、個人的にはあまり寝た気がしない。途中で目覚めるし、熟睡した感がないのである。それで、朝も機嫌はあまりよくない。

週の半ばなので洗濯をしてから会社に行った。ここのところ、休日にSpotifyで作ったプレイリストを聴いて出社している。だいたい1時間20分の長さのプレイリストなので、会社に着く頃ではまだ途中の段階。帰りの途中まででようやく終わる感じである。

会社に入ったが、やることもやる気もしない。ただ、眠いだけ。何もせずにダラダラしていたが、昼食後は眠くて、居眠りしかけていた。毎日よく眠くなると思う。午後はずっと眠くて、気力が失せていた。

定時で家に帰るが、気力は失せたまま。家に帰って、ようやくホットする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました