2012年2月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩夕食後、ベッドでゴロゴロしていた。WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSも観る気にならない。結局録画してあとで観ることにし、風呂に入って、本を読み、10時すぎには寝てしまった。薬の影響があると思うが、すぐに熟睡。途中トイレに行きたくなり何度か目覚めるが、我慢して寝ていた。そのせいか10時に寝て6時45分に起床という9時間弱の睡眠で、朝起きるのは辛くなかった。

とは言え調子が万全というわけでもない。会社でのメールの量が怖かったが、とりあえず出社してみる。見ると46通も入っている。そのうち半数以上が特注品の登録依頼。でもほとんどが金曜の夜発信だったので、金曜休んでもなんの支障もないことが分かってほっとした。

とりあえず午前中と午後1番集中して取り組んだ。あまり調子はよくないが、何とか仕事は出来る。午後一段落してから、ちょっと統計の作業を行った。

その後は五月雨式にだらだら依頼がやってくる。1件処理すれば、その10分後には次のが来るという感じである。その中でアカシジアが出てしまい、ユーパンを服用していたが取れずに気持ち悪くなっていた。我慢して定時まで仕事をしていた。

帰りにスーパーに寄ってご飯を買う。寿司を食べたくなったので、今日は寿司。でもスーパーで買うと安い。300円ちょっと。これでニコニコ出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました