2017年7月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、メールを見ていたら、神奈川の友人から、夏休みの飲み会のお誘いがきた。ゴールデン・ウィークは香港に旅行に行っていたから、友人に会えなかったが、今回は実家に帰るので、久々に会えそうである。

ソフマップに買取申し込みをしていたiPad mini 4は満額の3万円の提示が来たので、承諾をした。これで、すこしiPad Proの費用が浮く。

寝たのは10時ちょうど。深い睡眠にあった。明け方はすこし眠りが浅かったが、まあまあの睡眠の質だろう。

会社へ行くのはかったるい。暑いので博多駅から会社までの歩きがバテバテである。会社の冷房に入って、冷たいお茶を飲むと、一息つける。

今日は仕事もやることがなく、暇だった。だいたい月後半は暇になる。そのぶん月初は大変なのだが。

今日は土用丑の日ということで、会社の社食もうなぎ&牛丼のセットがあったので、それを食べた。社食で800円は高いと思ったが、夜はうなぎは食べないので、たまにはいいかと思った。

定時で会社を上がった後、JR博多シティスタジオに来た。今日、佐野元春がニューアルバム「MANIJU」のプロモーションで、福岡に来ていて、JR博多シティスタジオに姿を見せると聞いていたからである。今、そのスタジオ前でこれをうって、待っているところである。1時間時間があるせいか、人は少ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました