2017年9月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の夕方、ネットを早くに見終わった。体が疲れていたので、ベッドに横になって、webサーフィンをiPad Proでしていた。夕食は、サラダが多かったので、食べ応えあった。

入浴は8時過ぎに行い、その後Apple TVをいじっていた。アメリカのテレビが見られないか、配信URLのリストを手に入れたので、テストしていたのである。ほとんどのサイトは見られなかったが、一部は見られた。でも、今晩になってテストしたら、有効期限が切れたので見られないよ、というメッセージが出てきた。ということは何らかの契約をしないと見られないということである。

寝たのは22時半で、最初は熟睡だったが、明け方、何度も目が覚めかけた。アラームが鳴る少し前には目覚めていた。会社には普通に行く。

会社に着いたら、部長は風邪声、課長は体調不良で休みだった。僕も調子が良くなく、頭をスッキリさせるのにコーヒーを飲んだら、トイレが近くて困った。

あまり仕事もしたくないので、いろいろ調べ物をしていた。ただ、頭が重いので、内容が入ってこない。調子が悪く、昼食前にアカシジアが発症した。幸い、昼食はなんとか食べられ、食後のネットも少しだけ見られた。あとはゲームをして気晴らししていた。

アカシジアは軽いので、ロラゼパム4錠で治った。早く帰りたいと思ったが、今日は我慢。明日はiOS 11のリリースビなので、フレックス退社する予定である。

定時後、普通に帰る。スーパーに行って、夜ご飯のおかずを買って帰る。栄養バランスを少しだけ意識した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました