2016年10月25日の睡眠と、26日の健康

昨日、フレックスで早退したので、家でiPhone他のOSのアップデートをし、Apple Payの登録をしていた。無事に登録ができて、次の日に使ってみるのが、楽しみになってきた。しかも、地方銀行のBankカードVISAも登録は可能と知り、試しにやってみたら、登録できてしまったので、驚いた。ただ、クレジット機能は使えないようで、電子マネーのiD経由で店舗購入のみの利用が可能ということのようである。

入浴後、2ちゃんねるのApple Payスレを見ていて、知識を貯めていた。で、10時に就寝したのだが、体は疲れているのに、頭が冴えてしまって、なかなか寝付けなかった。

睡眠の質は昨晩もあまり良くない。何回か眠りが浅くなる。熟睡感はない。それに、朝、アラームが鳴るかなり前に目覚めてしまい、寝ようとしてもなかなか寝付けなかった。

結局アラームが鳴る前に起床し、洗濯をした。その合間に朝の支度をし、洗濯物を干して、会社に行った。

会社では、今日も事業計画の品番登録。ボロボロ漏れが出てくる。でも、今日が一次の登録締めなので、今日以降はしばらく登録依頼はないはず。それを考えると、なんとかなった。

特注品の登録依頼も、久々に大型件名があり、登録が面倒だった。なんとかそれも終わらせた。

午後は、比較的暇だったが、業界の販売実績が出てきたので、占有率をまとめていた。提出は明日以降。

夕方には疲れで、なんとなく落ち着かなかった。ロラゼパムを1錠飲んで、ちょっと休憩した。

定時で家に帰り、自宅近くの駅を降りると、雨が降っている。仕方なく、コンビニに入り、おかずを買って帰った。支払いはApple Payで手軽に済ませた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました