2015年1月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、早くにネットを見たために夕食も早く、風呂にも早くに入った。寝たのも10時で、結構眠れた。ただ、鉄道に乗っている夢は見た。朝は5時半にトイレで起きて、その後ちょっと眠りが浅くなった。それで7時に起床した。

朝は、実家からもらったきてお餅を食べて、洗濯、掃除をした。それからネットをちょっと見ていた。体調はまあまあ。体はこわばっているが、昨日に比べ、頭の重さはほとんどない。

10時前に出かける。今日も博多に出かけた。まず駅ビルの丸善で文庫本を2冊購入、それから11時から「TM NETWORK THE MOVIE 1984-」を観た。別途これはブログで記事にしているが、ちょっと残念な映画である。

映画を見ている時にトイレに行きたくて仕方なかった。映画を観る前にトイレに行っているにもかかわらず、である。それとコンタクトと目の調子が良くなく、左目がしみて仕方なかった。2重苦の中、なんとか映画を最後まで見終わり、トイレに行って、すっきりした。

昼食は久しぶりに普通のラーメンを食べた。博多ラーメンもちょっと飽き気味。それから、またヨドバシカメラに行って、Bluetoothのヘッドフォンを購入した。

家路に着き、スーパーで夜の準備をして、家に帰った。片付けをしながら午後のコーヒーを飲み、それから「Gのレコンギスタ」を観た。それでなんとなく落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました