2019年1月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わってから洗濯物を取り込んだ。完全に乾いた感はなかったが、ほぼ乾いたと言ってもいいだろう、というところまで来ていた。福岡は冬は曇り空が多いので、洗濯物に困る。

夕食後、Apple TV 4KでYouTubeで適当に見ていた。テレビが面白くないからである。入浴後も、しばらくそれを見ていて、休日最後の夜を静かに過ごしていた。

寝たのは22時。熟睡時間は3時間半だったが、なんかの夢は見たし、朝の寝起きもあまり良くない。会社に行きたくないという思いで一杯だった。

会社に着いて、雑務を少しこなすと、管理職のおじさんが仕事を振ってきた。金曜日に作った事業計画の資料の追加作成と、どうも元データの数字が間違っているようで、それを直した後の修正だった。

途中で、いくつかの仕事をこなしながら、追加作成は午前中で終わり、元データの間違い修正を待っていた。

その元データがいつになっても出てこない。午後などは居眠りしかけたぐらいである。なんか、おじさんの頭がパンクしているみたいである。結局、作業は明日の午前中になった。

夕方、緊張感からか、少しアカシジアが出ていた。ロラゼパムを頓服で数錠服用し、ようやく落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました