2016年4月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、バックアップ用の外付けHDDの動作チェックを行っていたので、ネットの順番を少し移動させた。ブログを書くのと、アクセス解析の閲覧を後回しにし、先に他のチェックサイトを閲覧したのである。幸い外付けHDDはおかしくはなっていなかったので、ブログを書き、アクセス解析を確認した。

夕方に風呂に入ってしまった。さっぱりして夕食を取りたかったのと、夕食後、どの道ダレるから、風呂に先に入ることで、ダレてもいいようにしていた。入浴後、夕食を食べ、デザートも食べた。昨晩は久しぶりにビール以外の酒は飲まなかった。休肝日みたいなものである。

寝たのは10時ぐらい。日曜の夜の睡眠は、安定しない。何度も目が覚めて、再入眠が厳しくなった。不愉快な夢も見たし、睡眠の質は良くない。トイレにも一回起きたと思う。

会社に行くのはしんどかったが、行って仕舞えば、なんとかなる。午前中は、販売統計の配信をしていた。配信するだけなら簡単だが、一応分析文章も書いているので、その文章を作るのが苦痛だった。それが終わると、ホッとした。

午後、上司から仕事が振られた。1年前に製品の企画立案の手順書を作ったのだが、その今年度版を作らないといけないので、作って、という話だった。まあ去年作っているので、断る理由もない。中身を見て、とりあえずα版はできた。体制がどうなのかはよくわかっていないので、その辺曖昧。明日、確認して、一旦上司に見せようと思う。

アカシジアは定時間際まで出なかった。定時間際で軽く出かかっていたが、ロラゼパムを2錠飲んだので、あっさり治った。今日も定時で帰る。今週は定時帰りできそうなので、気分は楽である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました