2019年1月31日の睡眠と、2月1日の健康

昨晩、夕食時にも軽いアカシジアに悩まされていた。食事中、ロラゼパムをビールで流し込んで、食後はテレビゲームを少しして、アカシジアが治まるのを待っていた。そのため、洗濯物のアイロン掛けの時間が少し遅くなった。それでも、20時にはアイロン掛けは終わった。

20時からネットを見て、見終わった後、歯磨きと入浴、それで22時20分には就寝できた。睡眠は、3時間熟睡確保したが、途中夢も見たし、寝足りない感じはあったと思う。朝は比較的楽に起きられたが、それでもやはり眠い。

会社に着いて、昨日課長に指示された品質文書の修正をして、確認の依頼をした。その後は、特に何もしなかった。というより頭が重く、調子が悪かったので何もできなかった、という方が正しい。とにかく辛くて、じっと我慢していた。

午後は、やはり少し居眠りしたようである。したよう、と書いたのは、iPhoneアプリのAutoSlpeepでは睡眠状態を検知していないからである。でも、多分10数分は寝ていたと思う。

起きた後の調子も良くなかった。気力がなく、ただ時間が過ぎるのを待っていた。

定時後は、組合の会合があったので、早く家に帰れなかった。いつもより45分遅く、会社を後にした。幸い、帰りの地下鉄は座れたので、ゆったりと家に帰れた。スーパーにも寄ったが、惣菜はめぼしいものがほとんど残っていなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました