2012年7月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩風呂に入って、「機動戦士ガンダムUC」を読み終えた。考えたら発病してから長編小説を読むなんてことは、病院のデイケアで練習に読んで以来久しくなかった。面白いから読み終えたと思うのだが、少し病状も回復しているのでは、と思ったりした。

寝たのは10時半。4時半にトイレで目覚める。でまた寝てしまい、朝は眠かった。会社に行きたくはないが、休みではないから出かける。朝は雨降っていなかったので、折り畳み傘にして出かけたが、通勤時からパラパラきていた。

会社では何やっていたのかよく思い出せない。大したことはやっていない。既に提出しなければならない資料は全て提出済みだからである。のんびりしていたと思う。

昼飯時にテレビを見ると、九州北部の大雨がひどいことになっていた。帰りに電車止まらなければいいがと思ったら、やっぱり止まり、2時間以上かけてようやく家にたどり着く羽目に。

おかげでニュースも見られずに、まずご飯。テレビをぼーっと見ながら食事していた。明日も雨らしいがどうしようと考える。昼食をどうするか、夕食をどうするか、何も考えていない。明日になって考えることにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました