2019年2月28日の睡眠と、3月1日の健康

昨晩、少しだけ早く家に着いたので、夜の楽しみも少しだけ早かった。ただ、最近歯磨きの時に糸ようじで歯間の汚れを取るようにしているので、歯磨きの時間はかかる。

入浴後、「がちゃんの部屋」のコンテンツをJimdoから忍者ホームページに2つだけ、移動させた。その時に移動させたページコンテンツの映画がDOLBY ATMOS収録だったので、クライマックスシーンをATMOSで再生してみた。映画を見た時には、ATMOS未対応だったので分からなかったが、昨晩、再見すると、ATMOS効果は素晴らしかった。

寝たのは22時20分。睡眠の質は良くない。熟睡時間が2時間半で、夢は見るし、明け方目が覚めて寝つきが悪かったりと、気分が良くない。

朝起きた時からなんか体が疲れていた。通勤時に地下鉄内でiPhoneでネットを見ていたが、それすらも辛かった。

会社に着いてからもだるくて、気力はなかった。ただ、いくつかの仕事の話だけはしていた。来週頑張ればいいか、と思っていた。

今日は午後、半日年休を取得したので、12時半に会社を退社した。13時に博多で沖縄そばを食べて、それから家に戻った。その後、どうしようか迷っていた雑用を済ませることにした。雑用を済ませ、スーパーに行って夕食のおかずを買い、再び家に戻った。

家では、疲れて何もしたくないので、ネットを軽く見るだけにとどめていた。忍者ホームページのエラーを解決するはずの設定を、してみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました