2016年7月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の晩、テレビもつまらないので、Apple TVで動画を見ていた。で、映画「エクス・マキナ」の予告編とかを見始めたら、映画の出来の良さを思い出し、記憶を取り戻していた。かなりのカルト映画になると思う。

10時に就寝したが、やはり週明けの月曜の夜は、睡眠の質は悪い。眠りが浅くてなんども起きたし、明け方からはあまり眠れなくなった。ただ、週末熟睡は取れたので、あまり体調的不調はない。

会社にいき、午前と午後、イントラネットのデータ書き換えをしていた。特にバスの時刻表は数年放置していたので、今日現在の最新版に書き換えると、気分が良くなった。

ただ、それで神経を使ってしまったので、夕方、アカシジアが出た。ちょっときつかったので、休憩室でゲームをやって気晴らししていた。

朝のiPhoneでのニュースで、iOSとMac OS X、watchOSの更新版が出たという話を聞いていたので、今日はフレックスで早く帰った。ちょうどアカシジアが出て辛かったので、タイミングはいい。

家からスーパーにバイクで行く時、警察のネズミ捕りに捕まった。一時停止無視のことで、反論したのだが、聞き入れてもらえなかった。で、5000円の罰金が請求されて、気分が悪くなった。明日、会社の昼休みに郵便局に支払いに行かねば、と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました