2011年10月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は夕食後、ふとやることがなくなった。そこで買ったはいいが放置していたZガンダムのプラモを少しだけ作り始めた。時間にして30-45分ぐらいだろうか。結構集中して作れたような気がする。

寝たのは10時半。でも寝付きはあまりよくない。PCいじったりしていたせいか体がだるい。それでも30分以内に熟睡に落ちた。朝は4時15分にトイレで起床。その後よく眠れなかった。うとうとしながら朝のアラームが鳴るのを待った。

会社に行くと、やることがいっぱいある。順々に片付けていく。今週のテーマは来年度の新製品の品番仮登録である。結構多くて嫌になる。朝雑用を1時間ぐらい費やして片付け、午後4時ぐらいまで作業していた。後半能率が落ちてきて、嫌になったので一つの資料を残して別のことをやった。

別のこととは、会社のPC買い替えのことである。セキュリティ上問題あるので、予算の厳しい中、上司が捻出してくれたのである。ノートPCを見積もっていたが、どうもよく分からないので、困ってしまった。

夕方になると疲れが出てきてアカシジアが久しぶりに発病。ユーパンを計3錠飲んだ。帰りは多少そわそわしながら帰っていった。でも携帯の画面見つめられたので、まだ軽いほうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました