2013年12月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩会社の行事が定時後にあったので、夕食は会社で食べてしまった。で家に帰ってきて、ビールだけ飲みながら、ネットを見ていた。家に帰ってきての食事だと結構遅くなるが、食事は済ませているから、いつもと同じ時間でネットは見られた。

風呂から出て、坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」のハイレゾ音源をダウンロードして、自分のAV機器を使って再生を試みる。一聴した感じでは、CDとそんな変わらないような気もするが、音が滑らかなような気もする。実はこの日記を書いている今も聞いているが、やはり音が自然。

ハイレゾ音源は全部は聞かなくて、10時半ぐらいには寝てしまった。比較的熟睡度は高いが、まだ少し眠い。朝の薬を飲むときに分かったのだが、昨晩夜の薬を飲み忘れていた。まあメンタルの薬じゃないからまだましだが。

会社に行くと、何か午前中は忙しい。午後の1時半までドタバタしていた。

午後は少し暇になるが、時間の経過が遅くて苦痛に感じた。アカシジアも出そうで出ない感じ。室内の温度が暑いので、自宅から持っていった紅茶だけでは喉が渇き、追加でコーラを買って飲み干してしまった。

定時で家に帰る。天気予報では夕方晴れのはずが、なぜか雨でスーパーに寄れずに、コンビニで食材を買った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました