2019年3月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、家に帰ってきてからが忙しかった。macOS 10.14.4と、iOS 12.2、tvOS 12.2のアップデートを順次していたためである。夕食を食べながら、MacBook ProのmacOSをアップデートし、それが終わるとiPad ProのiOS 12.2をアップデート。夕食が終わった頃からApple TVのtvOSをアップデートし、その途中からiPhone XSのiOS 12.2をアップデートという感じであった。どのデバイスも特に不具合なくアップデートはできた。なぜかApple WatchのwatchOSだけリリースされていないので、アップデートは後日になった。

入浴をしてから、少しネットを見て、22時半に就寝。昨晩はよく眠れた。8時間睡眠は確保して、3時間熟睡も取れた。朝の寝起きも悪くはない。

週の半ばなので、洗濯をしてから会社に行った。朝、意を決して決裁を起案し、書類を回した。品番決定通知書のフォーマットを変えたので、その承認願いだったが、3カテゴリーの責任者の承認が必要だというのに、16時過ぎには可決になっていた。

あとは、特に何もしていない。昼食休みに事業部長がなかなか席を立って食事に行かないため、イライラしたぐらいか。結局事業部長が席を立つのが遅くなったため、昼休みは短くなってしまい、iPhoneでネットを見られなかった。

午後は今日も居眠りしてしまった。それもやはり30分ぐらい。変な姿勢で寝ているため、体が痛くて起きる、という具合である。居眠り自体は良くないが、病気と陽気と薬の影響で眠いのかな、と思っていた。

今日も定時で帰宅。帰り際、アカシジアが少し出ていてちょっと辛かった。家に帰ってきて、ビールを飲み、食事していたら、ようやく楽になったぐらいである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました