2019年3月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、夕食後にゴミ捨てを行なっていたので、ちょっとネットを見るのが遅くなった。最近は歯磨きも歯間糸楊枝を使って掃除するようになって、歯磨きの時間が増大している。そのために入浴する時間が遅くなってきている。

入浴後、「がちゃんの部屋」のサイト移管を1ページだけ行なった。それでも22時半になってしまい、寝る時間ギリギリだった。22時40分に就寝。睡眠の質はあまりよくはないと思ったのだが、3時間半は熟睡していたらしい。しばしば目が覚めたので、熟睡感はないのだが。

朝はまた、朝食をバランスよく食べるようにした。

会社には行ったが、仕事はしなかった。「がちゃんの部屋」をどうするのか、いろいろ調べていた。ブログソフトとして名高いWordPressに移行するというのも考えたが、すでに500ページ以上あるので、移行は現実的ではない。なので、とりあえずJimdoから手元にhtmlファイルをコピペし、忍者かどこかいいところのサーバーがあれば、移動するかと考えていた。

その「がちゃんの部屋」のGoogle Adsenseの登録だが、今日1日待っても、承認も否認もされなかった。それを待っている間、余計なことを考え、Jimdoでつけている独自ドメインを、忍者に引っ越すかと考えていた。お金はかかるのだが、Jimdoでそのまま使うよりははるかに格安の管理費でいけそうである。あとで、移管手続きをするつもりである。

午後、ちょっと精神的に不安定になり、アカシジアも出た。ロラゼパムを2錠飲んで、ゲームをしていたら少し楽になった。

定時になり、帰宅する。夕食は揚げ物も飽きてきたので、鮭の刺身を食べた。脂が乗っていてうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました