「アベンジャーズ エンドゲーム」の本編映像がリーク SNSやYouTubeに注意!

今年のGWに公開されるファン待望の映画「アベンジャーズ エンドゲーム」。その本編のラスト5分が流出し、YouTubeやInstagram、Twitterでリーク映像が拡散中である。期待の大きい映画だけに、そのラストやストーリーの詳細はこれまで厳戒態勢で秘密にしてきたが、公開を約10日後に控えた昨日、ネタバレの情報がネット上で拡散しつつあり、僕もネタバレらしき情報を目にしてしまい、ショックを受けている。まだ、YouTubeで公開されていると言う本編映像は見ていないので、僕が見たネタバレ情報が本当かどうかはわからないが、監督のルッソ兄弟も「ネタバレを拡散しないように」とファンにお願いしている状況下では、ある程度本当なのかな、と思っている。映画ファンに対しては、YouTubeやSNS、掲示板を意識的に見ないようにして、公開までネタバレをできる限りシャットアウトするしかないと思う。今の所、英語のサイトが主であるが、日本語のネタバレもまもなく出てくると思うので、注意が必要である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました