2019年6月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、夕食後にiPad Proの充電を行った。前回、充電スピードがおかしかったので、リセットをしたりして充電を行ったのだが、iPad Proのディスク容量がおかしくなったり、Wi-Fi同期ができなくなったりで、七転八倒していた。そのためにネットを見る時間が遅くなった。かつ、Facebookを見ていたら友人からの書き込みがリアルタイムで起きていたので、その対応をしていて、さらにネットを見終わる時間が遅くなった。

入浴後、迷っていたが、週末にApple天神に行くことにした。iPad Proのボリュームボタンが壊れているので、修理しようと思ったのである。Apple Careが7月で切れるので、そろそろ修理してもいい頃だと思った。ジーニアス・バーの予約を取り、iPad Proの修理依頼をかけることにした。

22時半にベッドに入ったが、なんか脳が興奮していて、23時まで眠れなかった。その後はそこそこ寝たような気がするが、熟睡時間は2時間35分とちょっと足りない。

朝は洗濯をしてから会社に行った。朝一番で課長を交えた打ち合わせで、頭が痛かった。打ち合わせ終了後、課題を出され、頭を抱えていた。

午後は午後で、管理職のおじさんと打ち合わせで、こちらも頭が痛い。神経すり減る打ち合わせばかりで辛い。

その後は、しばらく暇な時間になった。早退しようかなと思ったが、課内のメンバーに告知するタイミングを逃したので、結局定時まで会社にはいた。

定時で家に帰って、夕食を食べる。ニュースで香港の大規模デモの様子を放映していたが、香港に二回旅行に行った身としては、ちょっと動向が気になるところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました