2019年7月27日の睡眠と、28日の健康

昨日、レンタルサーバーの引越しをした後、各種設定やリンクを貼り直していた。といっても全部ではない。できる気力があるときだけである。まだ、DNSの設定が完了していなかったので、直接URLを叩いて、表示されることを確認してから、設定を変更した。

夕方、ネットを見て、その後夕食を食べた。土用丑の日だったので、前日のAmazon Prime Dayで購入した国産うなぎを電子レンジで温め、ご飯にのせて食べた。やはりうなぎは美味しい。

食後、泡盛を飲んで、実家に電話した。会社の夏休みが近づいてきたので、いつ、実家に戻るかを両親が尋ねていた。

電話の後、少しYouTubeを見て、早めの入浴を済ませた。そして、「アド街ック天国」を見ていた。寝たのは22時である。

睡眠は少し足りないかなという気がする。6時前に目が覚めてしまい、そこで起きてしまった。8時間睡眠にはちょっと足りなかったが、熟睡時間は2時間48分確保でき、少し眠い程度で済んだ。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。掃除の時にはエアコンをつけていなかったので、とても暑く感じた。掃除が終わると、コーヒーを飲んで一息ついた。

午前中は映画の鑑賞とそのレビュー書き。今日はNetflixで映画を見たので、日本語字幕があり、非常に楽に鑑賞できた。

映画鑑賞をしてレビューを書いてから、昼食を食べに外出した。暑いので、冷たい蕎麦を食べようと思った。蕎麦屋に行き、夏野菜の天ぷら付きのそばを頼んだ。これがなかなか美味しい。

午後は、ダラダラしつつも、時々レンタルサーバー引越しに伴うリンク貼り直しをしていた。だいぶ進んだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました