2015年8月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、夕食に手間取った。サラダ代わりのアボガドを食べようとしたら、まだ熟し切っていなかったらしく、身が固くてなかなか食べられなかったのである。それで時間を食ってしまった。ネットを見て風呂に入り、その後疲れてベッドに横になったら、眠りそうになったので、電気を消して就寝した。

睡眠は夢を見た感触もあるが、比較的熟睡。朝5時に目覚めたが、また寝てしまった。トイレにも何となく行きたいが、眠気が強くて、うとうと寝ていた。アラームで起きた時もまだ眠かった。

会社に行き、作業をだらだらする。ずっと眠くて、午後などは席に座っていると、意識を持っていかれそうになった。居眠りに入ると、頭がガクッと落ちて、それでハッとして起きる、といった具合である。

定時になって、家に早く帰ろうと思った。幸い1本早い電車に乗れて、家に着くのも早かった。今日は食事も手間はかからず、ちゃんと取れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました