2019年5月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わってしまった。それで、夕食を17時半になるかならないかのぐらいの時間で、食べてしまった。オクラのおひたしと鯖の塩焼きは健康的。食後、泡盛を飲んで、実家からの電話を待っていた。

両親とは、仕事の愚痴を少々話していた。それで、だいぶ気が楽になった。電話の後、YouTubeを見ていて、その後入浴した。入浴後に「アド街ック天国」をだらだら見て、22時に就寝。

睡眠は比較的良かったと思う。7時前に一旦目覚めたのだが、まだまだうとうとしていて、7時半に起きた。熟睡時間は3時間45分で、よく寝た方だが、起きた時はあまり元気はなかった。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、部屋を掃除した。それから映画を見た。前から考えていたApple TVによる配信でのマーベル・コミックの映画を見ていく、というのを実行に移したのである。先日見たばかりだが、「アイアンマン」を改めて日本語字幕版で見た。Amazon Prime Videoで配信されていたので、それで見た。

映画を観終わって、スーパーに食料を買いに出かけた。米は切れていたし、卵もない。パンも買い置きが必要と、色々買ったら3400円も出費してしまった。家に帰って、昼食の弁当を食べた。

食後、映画のレビューを書いた。その後、なんかだるいのでベッドに横になったら、うとうとと45分ぐらい昼寝してしまった。昼寝から起きても体はぼーっとしている。体調があまり良くない感じ。

起きてからコーラとお茶菓子で目覚めようとしたが、まだ目覚めていない状態が続いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました