2015年3月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩家に戻ってきたのは9時だった。アルコールが回っていたので、カップラーメンを食べて、水分を補給した。ただ、カップラーメンがあまり美味しくなかったのは残念である。その後ネットを見て、風呂に入り、11時半に就寝した。

夢をなんか見たような気はするが、朝5時半まではまあ熟睡だと思う。でもそこでトイレに起きてしまったところから、眠れなくなった。それで5時半にベッドから離れ、洗濯をし、朝食を食べた。

明日が天気があまり良くないというので、今日に舞鶴公園に花見に行こうと思っていた。しかし、花粉症の治療薬も在庫が切れているので、まず8時半に耳鼻科に行った。まだ診察開始前だったが、多くの患者がいて、ショックだった。しかも子供連れが多い。待合室は結構うるさかった。

結局診察が終わり、薬までもらったのは、2時間後。10時半だった。そこから舞鶴公園まで地下鉄で行く。陽気がいいから、舞鶴公園は結構人手があった。桜は4分咲きぐらい。でも写真を撮ったりして楽しんだ。

昼食を普段食べない店で食べようと思い、警固に近いイタリアン料理店に入り、パスタのコースを頼んだ。ちゃんと前菜とサラダ、デザートにドリンク付きで1000円と警固辺りにしては手頃。その後赤坂まで出て、地下鉄で帰った。

午後は少しネットを見て、洗濯物のアイロン掛け。午後のコーヒーを飲んでビデオ鑑賞と続いた。体調は睡眠不足で調子悪いが、なんとかなる感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました