2019年6月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、フレックスで早く家に帰ったので、夕食は18時から食べ、その後、ネットを1時間程度見て、早く入浴した。で、いつもの平日より1時間時間が余っているので、「DaVinci Resolve」で試しに動画編集をしてみた。2018年のGWに撮影はしたものの、編集していない沖縄の玉泉洞という鍾乳洞の動画があったので、テストケースでいじってみた。それでなんとなくわかった。

ただ、疲れがあったので、21時45分には作業をやめて、ベッドに横になって、本を読んでいた。22時10分には就寝した。

睡眠は明け方、ちょっと眠りが浅かったようである。それでも熟睡時間は3時間47分。寝ている方だと思うが、起きるのが辛く、会社に行きたくなかった。

会社に行ったものの、気力がなく、仕事の進みは悪かった。朝、少しだけ作業して、あとは何もしなかった。

会社の組織再編により、福利厚生の制度が変わってしまうので、年間6万円分、会社からの補助が余ってしまうことになった。使い道がなくて、会社の福利厚生を色々見ていたが、これというのがない。なんか考えないと、会社からもらえる6万円が勿体無い。

夕方、ちょっとアカシジアが出た。会社でおとなしくしていただけだが、精神的には疲れたようである。ロラゼパムを頓服で飲んで、休憩室でゲームをして、症状が治まるのを待った。

定時になり、帰宅。明日、明後日は雨が降りそうもないので、買い物をしなければと思つている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました