2013年11月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩眠くて、10時過ぎには寝てしまった。途中夢を見たことは覚えているが、何の夢かまでは起きた時には記憶に残っていない。睡眠は結構取れたはずだが、やはり眠い。

会社ではちょこちょこと細かい作業が入る他は暇だった。途中アカシジアのような膝のそわそわ感を感じてしまい、ちょっと席に座っているのが厳しくなる。

室内も気温が高くて、持って行った暖かい紅茶ではのどの渇きを押さえきれなかった。結局500mlの紅茶を飲み干し、さらに500mlのコーラを飲んで何とかなった。

定時後は久しぶりの課の飲み会。エスニック料理屋で、生春巻きが食べ放題という太っ腹な店だった。明日東京に帰るので飲みは抑えめにして、春巻きを食べることに専念していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました