2018年9月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたら、宅配便が来た。iPhone XSが届いたのである。それで早速ネットを見るのをやめて、回線切替手続きと、iPhone Xのバックアップを取ってそこからの復元をした。復元時には時間がかかるため、ネットの未見のサイトを見て、時間を過ごしていた。

夕食もそこそこにiPhone XSの設定をしていた。ある程度できたが、どうもうまくいかないところがいくつか残った。仕方ないので、昨晩は諦めて就寝した。

睡眠の質はあまり良くない。先週からずっと早朝覚醒に悩まされている。今日も朝4時ぐらいから目が覚めてしまい、寝ていられなかった。5時に起きて、洗濯をして、朝食を食べた。

iPhone XSの動作が何かおかしいので、iOS 12 Public Betaを試していたことによる問題かと思い、意を決して、iPhone XSの初期化を行い、データをバックアップからではなく、新規に作ることにした。iCloudに重要なデータは残るので、その点は元に戻ったが、アプリはほとんど全て入れ直し。大半がIDとパスワードを入れるタイプのアプリなので、苦労した。3時間ぐらいかかったと思う。

作業が終わってから宅配便がiPhone XSのケースを届けに来た。指紋で汚れた背面をメガネクリーナーで拭き、ケースを装着して完成。その足で昼食を食べに出かけた。

昼食後は夕食のおかずを買いにスーパーに行き、家に帰ってきてからiPhone XSでネットを見ていた。寝不足で体がだるい。ネットを見終わってから1時間強、ようやく昼寝できた。

昼寝から起きると、意識がぼーっとしている。コーラを飲んで目を覚まそうとしたが、なかなか覚めない。けだるい感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました