2019年6月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、夕食後に泡盛は飲まなかった。食事後、なんか横になりたかったためである。ラジオを消して、YouTubeをだたらだら見ていた。入浴は20時過ぎになんとか入った。

入浴後も気力がなくて、22時に就寝。しかし、日曜の夜の睡眠の質は非常に悪い。会社に行くというストレスが眠りを邪魔する。熟睡時間は1時間半で、何度も目を覚ました。6時にはトイレが我慢できなくなり、起きてトイレに行っている。

頭が重いまま会社に行った。課長が体調不良で休みなので、予定していた打ち合わせが飛んだ。それで、午前中、時々管理職のおじさんのBIツールについての質問に対応し、データを追加したりしていた。

午後は、アカシジアで少しきつかった。ロラゼパムを3錠服用し、なんとか楽になった。一時はうたた寝をしていたと思う。

17時から組合の会合。大幅な組織再編に対するヒアリングとのことだったが、予想以上に皆、批判的なので、そんなものかな、と思った。僕は賛成はしないが、なるようにしかならないというスタンスなので、あまり質問もないのだが、他の方は批判的な意見が結構飛び交っていた。

18時に組合が終わり、会社を後にした。今日と明日、スーパーが休みなので、今日はコンビニで夕食のおかずを買った。明日は、少し離れている別のスーパーに行ってみようかと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました