2011年2月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は飲み会があって、家に着いたのが11時ちょうど。風呂にすぐに入り、ちょっとBlu-rayを見て寝たのが11時50分。酒の力もあったのか、すぐに眠れた。でもやはり5時半に自動的に目覚めてしまった。考えてみると、大体6時間ほど寝ると目覚めるようである。それからはほとんど眠れなくなり、6時10分に起床。なんとなく二日酔いの感覚がある。

寝不足だから電車の中で寝られるかと思ったら、寒くて眠れず。落ち着かない原因は寒さだったかなと思った。

会社では、PCのメンテをしながらぼーっとしていた。なんとなく何もする気が起きないという感じ。午前中は引っ越し関連の資料を見たりしていて過ごしていた。

午後にユーパンを1錠投与。2時からの会議に臨む。ここのところ懸案の商品の中国域内で販売される中国生産の工場移管に関する会議で、僕はバーコードを強制的に移管しなければならないようである。後々トラブルになったらどうしようと悩んでいるのだが、誰に聞いても大丈夫という回答は得られないので、こちらで確認した手順でやるしかないようである。リフレッシュしてからやろうと思う。

本日は定時で帰宅。疲れた。小室哲哉のソロアルバムを聴きながら家に帰った。仕事のことは引きずったままで帰ったので、気分はよくない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました