2019年7月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、夕食を食べた後、椎名林檎の曲をAmazon Echoで聞きながら、ネットを見ていた。週末なので、リラックスできる。ネットも早く見終わり、早めの入浴をした。

寝たのは22時15分ぐらい。熟睡かと思ったが、朝の5時に急に目が覚めてしまい、眠れなくなった。結局5時半に起床。睡眠時間7時間で、熟睡時間2時間半と物足りない結果になった。

洗濯をしてから朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの新譜情報と、新作映画の予告編をネットで見ていた。輸入盤Blu-rayの新譜情報は今週は何もなし。夏は大抵話題作も少なくなり、購入する作品も減る。

その後、YouTubeで4K動画を再生して、eGPUのテストをしていた。確かにMacBook Pro本体への負荷は大きく減っている。決して安くないが、買ってよかったなと思っている。

9時半に病院に通院。だいたい1時間かかって薬の処方まで終わった。GW明けから、主治医が変わってしまったのだが、まあ体調は正直に話ししていた。

病院の後、眼鏡屋に行った。メガネクリーナーがなくなったので、買いに行ったのであるが、店内が混んでいて、しばらく待たされた。

昼食はリンガーハットで皿うどんを食べた。麺は太麺にしたが、麺よりあんかけの野菜が多くて、なんか皿うどんを食べた気がしなかった。

家に帰ってきて、しばらくネットを見ていたが、午後は1時間昼寝した。寝不足解消に昼寝したのだが、結果的に8時間睡眠、3時間半熟睡になった。

14時に起きてからコーラを飲んで目を覚まし、洗濯物にアイロンをかけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました