2012年7月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩もちょっとBlu-rayプレイヤーの動作チェック等をしていた。中華製だからどうかなと思うが、今のところおかしな動きはなし。ただ、学習リモコンに信号を覚えさせられないのが困っている。

寝たのは10時45分。熟睡だったが、朝は早い。鼻が詰まっているので、土曜だというのに7時半に起きてしまった。ちょっと調子が悪く、爽快感はない。

午前中ゴミの整理等をしていて、ネットを少し見ながら家にいた。10時40分ぐらいからウォーキング。途中の家電量販店で、調子の悪いPCのマウスとBlu-rayプレイヤー用のUSBメモリーを買った。

昼食はなぜかずっとそばが食べたいと思っていて、コッテリ系が受け付けなさそうなので、和食レストランでそばとご飯、あと食欲増進用に生ビール1杯を頼んでいた。

家に帰って、ネットを見ていたがちょっとだるくなってきたので、2時過ぎから少し昼寝。軽くうたた寝していたようである。起きた後もだるかったが、お茶にコーヒーを飲んで洗濯物をアイロン掛けすると少しすっきりしてきた。

その後「スター・トレック ヴォイジャー」を集中力高く観ることができた。今日のエピソードは面白かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました