2016年1月10日の睡眠と、11日の健康

昨日の夕方、いろいろApple TVをいじっていた。Apple TVでNASが使えるかどうかのテストをしたり、インターネット・ラジオを選局できるか、試していたので、いつもの日曜とは違って、ベッドに寝っ転がってダラダラしていなかった。

寝たのは覚えていない。多分10時過ぎだと思うが、朝起きたら、すべての電気は消えているし、iPad mini 4はベッドに、メガネは床に落ちていた。熟睡で、朝6時まではしっかり眠れた。夢も見なかったと思う。

洗濯をしながら朝食を食べ、Apple TVをいじる。アプリでインターネット・ラジオが聴けるようにはなったが、一部の局だけで、なぜか聞けない局も多い。調べていたが、解決策はなかった。まあApple TVを使う人って物好きだと思うので、多くはないと思うが。

10時過ぎにウォーキングに出かけた。運動不足なので、少し歩かなければ、と思った。精神的にも会社に行ってはいない、とはいえ、やる気があまり起きなかったので、無理してでも動かないと、動けなくなってしまう。1時間歩いて、汗をかいた。

その後昼食をとり、ユニクロでシャツを1枚買った。寒いので家に帰ってきて、またApple TVで音楽などを聞いていた。ビデオは見る気力がなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました