iOS 13.4.1、iPadOS 13.4.1がリリース

今朝起きて朝食後、ネットを見ていたら、この新型コロナウイルスの騒ぎの中、AppleはiOS 13.4.1とiPadOS 13.4.1を未明にリリースしていた。マイナーバージョンアップなので、バグフィックスがメインである。とはいえ、最新版にしないとなと思い、在宅勤務終了後、アップデートをかけたのだが、多くの人が外出自粛をしているせいか、ネットのダウンロード速度が遅い。インストールまで含めると、25分ぐらいかかっているのではないかと思う。通常は15分ぐらいで済むので、ネットワークが混雑していると思われる。これからインストールする人は、時間がかかることを意識してアップデートした方がいいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました