マーベル映画「ブラック・ウィドウ」、全米での公開がまた延期、Disney+でプレミア配信も

 本来ならば、昨年のGWに公開される予定だった、マーベル・シネマティック・ユニバースのフェイズ4の最初の作品、「ブラック・ウィドウ」が新型コロナウイルスの感染拡大を受けて上映日を延期したのは、これで何回目になるだろうか。全米では2021年5月に上映する予定だった「ブラック・ウィドウ」は、また上映開始を延期し、今度は2021年7月9日に公開と変更された。そればかりか、Disney+でのプレミアアクセスという形で、劇場上映と配信が同時に行われる事態になる。では、日本はというと、現時点では2021年4月29日の上映開始という日程から変更はないが、本国の要請を受けて、変更される可能性は大いにある。僕的にはこの映画はIMAXレーザーで見たいと思っているので、日本では現在の予定通り4月29日の劇場ロードショーを期待したいところである。どうなるかは、ここ数日で明らかになるとは思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました