佐野元春のZEPPツアーの名古屋公演のチケット、ファンクラブ先行で確保

昨年来からの新型コロナウイルス感染拡大による自粛のため、ここ1年半ほど、旅行にも行っていないし、実家への帰省も今年の正月以来帰っていない。 ただ、佐野元春のライブだけは今年の3月に東京に遠征して、鑑賞した。たまたま新型コロナウイルスの緊急事態宣言下ではあったが、ライブは無事開催され、デビュー40周年の記念ライブを楽しませていただいた。今年はそれで最後かなと思っていたが、9月半ばに突如、東名阪+横浜のライブハウスZEPPで、ツアーを行うと発表し、意外な出来事に驚いた記憶がある。日程を見ると全て平日だったが、11月22日の名古屋だけは、飛び石連休の谷間で、会社も年休取得推奨日だったので、「これは名古屋のチケット申し込めば、行ける可能性高い」と判断し、名古屋のチケットを予約入れていた。それで、今日は当落発表日なのだが、メールで見ると、チケットは当選していた。ということは、福岡から名古屋まで11月には遠征をしなければならない。せっかくなので、少し名古屋観光もしたいとは思うが、新型コロナウイルスがまた感染拡大したら、危険だなと思っている。とりあえず明日から緊急事態宣言&蔓延防止等充填処置が全国で解除されるので、佐野元春のZEPPツアーが影響を受けないことを祈りたい。それと、10月に入ったら、ホテルと新幹線の予約を入れなければならない。これもどうなるかよく分からないので、色々調べないといけないだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました