2019年7月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、夕ご飯を食べながらニュースと天気予報を見ていた。九州は3日に大雨警報が出ていたのであるが、「じゃあ、一体どうしろというのだ?」という思いに駆られていた。南九州は甚大な被害が出ていたが、福岡市はあまり大雨にもなっていなかったからである。とりあえず、会社に行って、帰れなくなった時用に薬の予備だけ持って、準備していた。

寝たのは22時過ぎ。昨晩もあまり寝つきは良くなかった。しばしば目覚める。結果的には熟睡時間は2時間半で、ちょっと足りない。だんだん週の後半に入っていき、寝不足で疲れが溜まってくる感じである。

朝起きた時には、大した雨は降っていなかった。洗濯をして朝食を食べ、支度をして会社に行った。博多駅を出ると、そこそこ本降りの雨になっていた。歩けないほどでもないので、歩いて会社に行った。

午前中は、重たい統計資料作成のための準備をしていた。ただ、疲れが溜まり始めていて、気力が失せていた。午前中はなんとか準備を進めていたが、午後はヤル気を失っていて、作業ができなかった。

午後は今日は居眠りはしなかった。その代わり、アカシジアが出た。ロラゼパムを複数錠頓服で飲み、iPad Proでゲームをして、なんとか落ち着かせた。

定時になり、そそくさと家に帰る。帰りも雨が降っていたので、コンビニで夕食のおかずを買って帰った。家に着くと、MacBook Pro用のeGPUの不在配達票が入っていたので、再配達を依頼し、受け取った。それで、食後、接続をして今、テスト中である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました