2013年5月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、夕方にネットを見終わり、夕食を食べてしまうと手持ち無沙汰になった。久々にレーザーディスクを30分程観、それから小説をずっと読んでいた。ミステリーなので、謎解きがどうなるのか気になる。

寝たのは10時過ぎ。最初は熟睡で、深夜3時にトイレで目覚めた。トイレ行きたいという気持ちと、眠たいという気持ちがぶつかりあっていたが、トイレに行きたい気持ちが勝ったので起きてトイレに行った。その後はあまり眠れた気がしなかったが、実際6時半まで時計は見なかったので、それなりに寝ていたのだと思う。

会社に行って、今週末の有休の届け出をする。光フレッツ導入のための事前調査がNTTから来るので、家にいないといけないのである。本当は来週末に休もうと思っていたのだが、まあ予定変更である。

昼前に上司と今後1年の業務についての打ち合わせ。色々話をすると、とりあえず目標については納得してもらえた。ただ書き方がよくなかったので書き直しを求められたが。

ここのところ月曜でもアカシジアはあまりでない。今日も午後はBIツールを色々いじっていたが、体が変な感じにはならなかった。

定時で上がるが、今日は急いで帰らないようにしてみた。急げば早い電車にギリギリ乗れるのだが、それに慣れてしまうと冬が辛いと思うので、1本遅い電車に乗るようにタイミングを取ってみた。結局駅に着くと、ちょうど1本早い電車が発車した直後で、15分ぐらいホームで待つ羽目になったが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました