2013年4月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は夕食後、1週間家を空けるのでゴミ捨てをしておいて、実家に帰省する準備をしていた。冬じゃないから衣類は軽くていいが、いくら軽いとはいえMacBook Airを鞄に入れるとやはり重い。まあ実家で気兼ねなくPCいじるには自分所有のノートPC持って帰るしかないので、やむを得ない。

寝る前にようやく届いた「エヴァンゲリオン:Q」のBlu-rayをちょっとだけ観る。映像のクオリティの高さと、サウンドのすばらしさに感動していた。

寝たのは10時半ぐらい。4時ぐらいまでは熟睡だったが、一度目が覚めると、今度は夢にうなされて寝ている気分ではなかった。会社の人が出てくる夢でリアルだったのが気分悪い。

アラームで起きたのは6時半。当然眠いし、調子も良くないが、実家帰るので早めに起きて支度をした。7時前に家を出て、7時40分ぐらいに福岡空港到着。初めてなのでちょっと気がかりだった航空券の発券も無事できてほっとした。

朝食は卵サンドとサラダとコーヒー。これで少し体調が良くなる。活力になった感じ。食後はラウンジで暇つぶしをしていた。

東京への飛行機は満席とは言えない。まずまずの搭乗率だと思う。意外と早くに東京に到着。羽田空港から京浜急行で実家の近くまで来る。駅を降りて昼食。特に食べたいものはなかったが、ありふれた料理を食べていた。

食後実家にたどり着く。で実家のWi-Fiの設定を変えて、MacBook Airを接続できるようにする。それからずっとネットを見て過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました