2014年7月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方、家に帰ってコンタクトを外したが、それでも左目の目の違和感は軽くなったものの、少し残っていた。ネットを早く見終わり、風呂に早くに入り、10時には寝てしまった。

最初は熟睡だったが、今朝も5時ぐらいに目覚め、その後あまりぐっすり眠れなくなり、6時半には起床してしまった。朝はコンタクトを装着してもそんなに違和感はなかった。

外は曇っていたが、洗濯物を乾かすのには悪くない。今日は本当は会社の出勤日だが、上司自らメールで会社を有給休暇を使って休もう、と発信していたので、有給休暇を使って休んでいた。

午前中はブログ周りの調整。なかなか難しい。それから10時過ぎにウォーキングに出かけた。大体1時間ぐらい歩いて、少し早いが気になっていた中華料理屋で昼食を取った。暑くて水を結構飲んでしまった。

家に帰ってきて、「スター・トレック エンタープライズ」を観賞。その後、ネットをやり、洗濯物のアイロン掛けをしていた。

その途中でヨドバシカメラに注文していたUSB-DACが届いたので、洗濯物を片付けて、Macに接続をしてみた。何か少し音が良くなった感じはする。この件は別途書いてみたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました