2012年8月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は夕食後花火大会を観に行った。まあ楽しく、動画撮影等をしていた。で喉も乾くので缶ビール買って飲んだりしていた。家に戻ったのは9時。エアコン入れっぱなしで花火見に行っていたので、部屋はそれなりに冷えていた。風呂に入った後ネットを見て、11時前に寝た。

睡眠は熟睡。夢はなにか見たような気がする。朝6時半に一度目が覚めると、あまり眠れなくなり、8時前に起床。洗濯をして、少しネットを見ていた。

薬の関係で今日も精神科の病院へ通院があったので、10時前に家を出る。で約1時間で診察と薬の調合。いつもならその後ウォーキングだが、なんとなく昨晩から暑くて疲れているからウォーキングは止めようと思っていたので、買い物をして家に戻った。

昼も家で寿司とビールを飲んで済ませる。1時からなんとなく昼寝。午前中頭痛がしていたので、たまの昼寝もいいと思った。1時間半ぐらいうつらうつらしていた。起きてからは目覚ましでコーヒーを飲み、洗濯物をしまう。

確かWOWOWでROCK IN JAPAN FESTIVALの生中継あるよなと思って調べると、4時半からなので、その前に「スター・トレック ヴォイジャー」を観てしまう。頭痛はまだしているが、作品そのものは楽しく観ることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました