2013年4月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩の夕食は、あらかじめ買い込んでおいた冷凍食品で済ませた。一日中雨なので、家から出たくなかったからである。食後はビデオを観るということもないので、テレビを何気なく回し、小説を読んだりして早くに寝てしまった。

寝たのは10時ちょっと前で、「アド街ック天国」を観てからだった。夢を見た後に深夜3時半にトイレで起きる。トイレに行った後、また寝てしまい、7時40分に目覚めたが、まだ眠いのでうとうとしていたら、9時前。それでも眠くてまだ起きれずに、9時半まで寝ていた。さすがに起きないとまずいと思い、そこで起きた。

トーストを食べたくはないので、朝食は牛乳とチョコレートで簡単に済ませ、洗濯と掃除を簡単に終わらせ、ちょっとネットを見ていた。

11時前に家を出て、ウインドウショッピングを行い、11時半には昼食。宝くじを久しぶりに買ったが、当たらなかった。

たっぷり寝たので調子は悪くない。午後から映画「テッド」を観る。それなりに面白い。テッドのかわいらしさと、下品さのギャップがツボにはまる。

映画を観終わった後は3週間ぶりのレビュー書き。こういうのは続けていないと、なかなか書きづらい。書き終わった後はコーヒーを飲んで気分リフレッシュ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました