2010年12月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は家に着いたのが10時半だった。すぐに風呂に入って、11時10分にはベッドに入ったが、いつも薬を飲んでから1時間経ってから寝るから、昨晩は薬を飲んですぐには眠れなかった。多分11時半ぐらいになっていたと思う。そこからは熟睡である。でも4時半に目覚めてしまい、何をとち狂ったのか、雨戸を開けてしまい、空がまだ星空なのに驚いて時計を確認し、早く起きすぎだということに気づいた。再度眠りについたが、朝起きたときはきつかった。やっぱり睡眠が足りない。

午前中、眠気覚ましにコーヒーをミルク入り、砂糖抜きで飲んでいた。仕事もないので、昨日のライブレポートを書いていたりした。

昼頃、残っていた統計作業を行っていたが、あっという間に終わり、眠気に教われた。席を外して、しばらく居眠りをしていた。

昨日に引き続き、夜はイベントがあったので、ユーパンを用心のため飲んでいた。イベントと言っても会社の飲み会だが、夜遅くなるから、睡眠不足になるし、疲れる。まあ料理が美味しいのが救いか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました