2010年12月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩の報道ステーションは、最初の15分間、市川海老蔵の記者会見で、ちょっとつまらなかった。まあ興味がないのもあるが、他にニュースがないのかよ、といった感じ。10時半までとりあえずニュースを見て、アンプをFMラジオにあわせて、そのまま寝た。昨晩は熟睡できたが、4時過ぎにトイレで起きてしまった。その後すぐに寝付いて、また熟睡だったが、睡眠が足りないとは思っていた。

午前中は何故か知らないが、足が冷えて仕方がなかった。トイレも近いし、何か落ち着かない感じ。とにかく足が冷たかった。そこで昼飯は温かいそばを食べた。珍しく汁も全部飲んでしまった。それでようやく温まったという感じである。

午後は眠くて、ちょっと席を外していた。統計作業の大したことじゃない項目にクレームがついて、修正を余儀なくされたが、その他は暇だった。アカシジアもでなくて、今日も楽に帰れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました