2013年3月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は佐野元春のライブのインターネット中継を観ていたが、途中休憩があったので、その間に食事を済ませ、洗濯物を片付ける時間はできた。もちろんアイロンがけはできなかったが。ライブ視聴後、風呂に入り、ネットを見てから11時前に就寝した。ただ興奮していたのか、寝つきはあまりよくなかった。

途中目が覚めたような気もするが、あまりはっきりとした記憶はない。朝はやっぱり眠たい。食欲もない中、朝食を流し込んで、会社に行った。

会社で提出する統計資料を一個作った後、完全に暇になった。メールすら来ない。ただ電子書籍を眺めて時間を潰していた。

定時後は組合の集会があったので早くに帰れなかった。いつもだと大した内容がないのだが、今回は給料削減の話まで出てきたから、ちょっと衝撃である。基本的には福利厚生費とボーナスの削減だが、詳細は明日以降にならないと分からないらしい。

事故を起こしたスクーターの修理見積もりが出たので、会社帰りに取りに行く。大したことないと思っていたら、工賃が結構かかって、予想外の金額になってしまっているので、どうしようか悩んでいる。修理しないと後々まずそうだし、中古バイクに買い替えるのもどうかなといったところ。相手の修理代金が出てきてから考えようと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました