2013年10月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は早めに寝た。就寝前にしばらくぶりで読書をし、10時過ぎには眠りにつくことが出来た。睡眠の質は最初の5時間は熟睡。その後は浅い眠りが続いた。それで眠りの質としてはちょっと不満。

通勤のために家から出ると、とても寒い。風が台風の影響で強くて、一気に秋になった感じ。長袖のシャツでも寒くて、ウインドブレーカーが必要に思えてきた。

会社ではやることなし、というより何かしようと思っても体調不良で気力もなかった。頭が重く、昼食食べても、コーヒーを飲んでも何となく眠いのと、軽いアカシジアっぽい症状に悩まされていた。

1件だけ新製品の品番登録をしたが、どうも他の担当者の話を聞いていると、意味がなかった作業のようである。また後で業務が増えそう。この仕事、フラストレーションが溜まるので好きではないが、担当なのでするしかない。

定時で上がり、早めに家に帰る。夕食は秋刀魚のフライ。これがなかなかうまい。ビールも飲んで、ストレス発散していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました