2014年9月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、夕食後、久々に動きたくなくなった。テレビは点けていたが、気分で昨日はコンタクトを装着しないで、眼鏡だったこともあり、眼鏡を取ってベッドで少しうたた寝していた。横になると動きたくなくなって、9時過ぎまでぐずぐずしていた。そこで起きて風呂に入った。

寝たのは10時半ぐらい。あまり質はよくない。途中何回か目覚めた。最後の目覚めの後、アラームが鳴るまでの間に夢を見ていて、アラームで夢が中断されたような感覚を覚えた。

会社に行くが、頭が重い。月曜休んだので、細々した仕事はあったが、いずれも軽い負荷の仕事で、そんなに辛くはなかった。

午後になると、いつものようにアカシジアが出て、辛かった。昼食休み明けから発症し、午後4時ぐらいまでずっと続いていた。ユーパンを頓服で飲むと同時に気晴らしで休憩室にたびたび出入りしていた。

先週の話では今日は課の飲み会のはずだったのだが、参加者激減のため、開催当日になって飲み会延期になった。店の負担が大変そう、と思ったが、断りの電話を入れた人がうまく話をまとめて、何とかなったらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました