2014年2月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩家に帰って風呂に入った後、1時間ほどネットを見ていた。一部を除いて大体いつものサイトは見終わったので、まあ満足はしていた。寝たのは11時半で、結構酔いが回っていた。

睡眠は途中まで熟睡だったが、4時半にトイレで起きた。ビールの飲み過ぎで、お腹が下っていた。しばらくトイレで便を出していた後、再びベッドに入ったが、再度寝付くまでには少し時間がかかった。

朝は8時前に起きた。天気は悪いが、洗濯をして干していた。体調的には疲れがあり、ぼーっとしていた。

10時前に病院に行く。精神科の診察があるためである。病院は混んでいたが、1時間で薬までもらえ、いつもの時間かなと思っていた。

雨が降りそうだったので、病院には徒歩で行った。それで病院の後の買い物や食事所にも徒歩で行って、ちょっと気分的にしんどい思いをしていた。

午後は少しWebページの改善をしていた。大した改善ではないが、これでまた状況が変わればいいなという思いである。

洗濯物はちょっと生乾きだが、早めにしまい込んで、アイロンをかけた。趣味の時間を確保するためで、終わった時には清々した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました