2013年1月19日の睡眠と、20日の健康

昨日の夕方、Webを見ていたら、両親から早めの電話がかかってきたので、まあ風邪が長引いている以外は調子悪くないと答えていた。それで夕食後時間がついたのでビデオを2本観賞。デザートも食べて、早めの風呂と、読書で10時20分ぐらいには寝てしまった。

朝6時過ぎまでは熟睡。そこでトイレ行きたくなっていったん起きたが、また寝てしまった。次に起きたら8時半。やっぱりまだ眠いが、そろそろ起きないとリズムが狂うと思い、起きた。

朝は洗濯と部屋の掃除。掃除は少しDMなどを整理してから行った。いらないDMはごみに。それから少しネットを見て過ごしていた。

昼食どうしようと思ったが、近所のショッピングモールのレストラン街で食べることにして、ドリアを食べた。午前中は頭がぼんやりしていたが、昼食をとるとすっきりしてくる。

午後は新しいAVアンプとBDプレイヤーで映画鑑賞。いろいろトラブルはあるが、一度も中断することもなく全編鑑賞できた。素晴らしい映像と音響で魅了されていた。

その後レビューを書いていたら、喉が渇いた。書きながらコーヒーを作り、飲んでいた。レビュー書きにはやっぱり1時間ぐらいかかる。昨日より喉の調子が思わしくなく、ちょっと咳も出て、痰も絡むようになったので、少しだけ辛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました