2010年12月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、家に帰ってきて、喉が乾くから水を大量に飲んでから、11時過ぎに眠りに着いた。どうも昨晩マッコリを飲んだ後コーヒーを飲んだのがいけなかったらしく、寝つきは悪かった。まあ一度寝に入ってしまうと、起きることはなかったが、途中変な夢を見た記憶だけはある。トイレで7時半ぐらいに一度起きて、また寝てしまい、8時20分ぐらいに再度起きた。

午前中は相変わらずPCをいじっていた。調子は悪くない。昨日飲んだ二日酔いもないようである。ただ天気が悪くて、部屋の中が寒かったというのはあると思う。

午後は散歩に出かけた。歩くと汗をかいて体調がよくなってくる。まあ今日は駐輪場に置きっ放しのバイクを取りにいったので、ちょっと距離は短かったが、いい運動になったと思う。

家に帰ってきてからは、テレビドラマを見て、PCをリカバリーをしようと思った。ただいまコピーの真っ最中である。時間がかかるが仕方ないなと思った。Blu-rayが再生できないので、初期化しようと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました