2015年2月28日の睡眠と、3月1日の健康

昨日の夕方、ビデオを立て続けに見た。結局映画館で観た「ガンダム」を含めると計4本。ストーリーがごっちゃごちゃになった。

夕食後、実家から電話がかかってくるので応対。それが終わった後、本を何とか読み終わって、ブログに書いていた。この本、正月休みに実家から持ってきて、面白くないので読むのに苦労していた本である。2ヶ月かかってようやく読み終わった。

寝たのは9時半。睡眠はあまり質は良くない。昨晩も体は痛いし、何度か眠りが浅くて、満足感がない。その割には8時まで寝ていて、それでも起きれなくて8時半に起床した。

外は雨が降っているので、洗濯物は浴室干し。掃除も済ませ、ネットを少し見ていた。Yahoo!ショッピングでタイムセールで1500円の腕時計が出ていたので、注文入れたが、後で調べると、Amazonでも同じ値段で、送料も無料だったので、Yahoo!ショッピングの方はキャンセルの依頼はしておいたが、どうなるか。

睡眠の質は良くないので頭が痛い。そんな中「ガンダム Gのレコンギスタ」は何とか見た。それからコンビニに行って昼、夕食の惣菜を買ってくる。

午後は調子の悪いCASIOの腕時計のことを調べていた。ベルトの締め具合を自在にできるフリー中留のタイプで、この締める金具の所がへたってきているのか、腕につけているとどんどん緩くなるのである。購入したヨドバシカメラに修理を出そうか考えたが、ヨドバシカメラに行くのが面倒で悩んでいた。で、3時前にそういえばいつも休日に行くショッピングセンター内に時計屋がある、ということを思い出して、そこに修理の依頼をしに行った。行ったらベルトの交換になるとのことで、明日以降メーカーに確認して、連絡くれるということである。

で家に戻ってきて、コーヒーを飲んで休憩。それからネットを少し見ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました