2015年5月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩から、夕食後のお酒が焼酎から泡盛になった。泡盛は香りがいい。美味しく飲めて、疲れが癒された。

寝たのは10時過ぎ。結構寝ていたが、5時にトイレで起きた。まだ1時間半以上あるなと思いながら、入眠。起きるのはきつかった。

会社に行ったが、体調がすぐれない。頭は重いし、喉は渇くし、集中力は欠くしで、何もやる気力が出なかった。

昼ごろ、明日行われる朝会の資料が届いたので、イントラネット用に加工していた。その補助資料を見ていたら、どうも九州にいる事業部の一部の部門は、夏に横浜に戻るらしい。僕は当然対象外だが、なんか羨ましい。やっぱり首都圏の方がいろいろあって、便利だと感じるからである。

なんとなく調子が回復しないので、ガムを噛んだり、コーラを飲んだり。ユーパンも2錠飲んだ。それで定時後は疲れを感じたまま帰宅した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました