2016年10月23日の睡眠と、24日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまい、時間が余った。それでAmazon.comに問い合わせのメールを英文で書いていた。「Captain America:Civil War」のBlu-rayの返品問題で、ステータスが直っていないことに対する確認のメールだった。

夕食を食べ、泡盛を飲み、少し横になっていた。早めに入浴し、薬を飲んでいた。iPhoneの充電完了までもう少し、というところで、ベッドに横になっていたら、うとうと寝てしまった。気がつくと、11時になっていて、iPhoneはフル充電のまま、という状況だったので、iPhoneを電源から外し、部屋の電気を消して、就寝した。

睡眠の質は良くなかった。何度も目が覚めかける。眠りが浅いのである。寒いのか、暑いのか、よく分からない。布団は夏掛けと毛布にしてみていた。朝6時ぐらいから、あまり眠れなくなっていた。それでもなんとかアラームが鳴る時間まで、横にはなっていた。

会社に行くと、当然金曜休んだ分のメールが沢山ある。それを順次解消していった。それでも、10時半ぐらいには全て解消したと思う。ほとんどが、事業計画の新製品品番登録だったのが幸いした。単調な作業で、こなすのはそんなに大変ではない。

その後も、追加登録依頼とかあって、午前中は忙しかった。昼食は、いい休憩になったと思う。

午後は逆に暇になった。夜の睡眠の質が悪いので、午後は眠くて眠くて、仕方なかった。半分寝ていたと思う。

夕方になって、アカシジアが軽く出てきた。帰るまであと30分というところで、出てきて、ちょっときつかったがねロラゼパムを頓服で2錠飲んで、帰りに着くと、なんとか、我慢できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました